人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半熟サキュバス サキュエルおっぱい!

先日ホットパワーズ中野店(最終日)に行った時、サンプルで置いてあったのを触った瞬間一目惚れ(?)してしまい、通販で購入してしまいましたw
半熟サキュバス サキュエルおっぱい!_a0336164_16280546.jpg

さわり心地に衝撃を受けたと言いますか・・・
サンプルは一応布で覆われていたのですが、それもたくさんの人に触られているせいか手垢で真っ黒になっていましたけども・・・



ほっぱさん・・・促販効果ばつぐんでした!!!


高田馬場に移転したホットパワーズさんは、営業3日目にして行政指導を受けてしまい現在閉店中というトラブルにあっていますが、頑張って貰いたいです。


さて



今回はこの‘さきゅぱい’についてです。


まず開封した時、ブリードが酷かったのとシリコンの臭いがきつくて「失敗だったか!?」と若干テンションが下がりました。
いつ作られたとか、どれくらい倉庫で置きっぱなしになっていたかとか、個体によって差があるのではないかと思います。


ですがそんなことでおっぱいに対する情熱を失うわけにもいかない!というわけで、一度石鹸で丁寧に洗いました。

洗うときの注意点として、とにかく物凄くやわらかいのです。
なので、片方の手で片乳を持ってしまうと、もう片方がだらんと落ちてしまい千切れそうになりますw

両手でしっかり包み込むように持たないとほんと裂けるんじゃないかと思うくらいやわらかいのです。
特に鎖骨部分(鎖骨の造形はされてません)が意外と薄くて、ここから裂ける危険があるように思えます。


慎重に洗った後にパウダーを全体にまぶすとある程度ブリードも臭いも落ち着いたように思います。



もみ心地は素晴らしいと思います。
とにかくやわらかい!

たゆんたゆんですw




しかしながら、これをいざ「使う」とすると、結構難しいような気もしますw
まあ、どう実践に生かすかはそれぞれの工夫次第だと思いますので、ここではあまり書かないでおくことにしますw




これをえあに組み込めれば最高だなあ・・・と考えつつも、それには大規模な改造プランが必要になるということもあり、今は特にえあと関連つけてはいない状況です。


個人的には写真のように適当なブラを被せて、枕のそばに置いて・・・自分の頭が枕、顔(頬)がさきゅぱいに当たる感じで寝ています。
寝るときは横向きで寝るので、これでかなり幸せな気分で寝れていますw



アダルトグッズの中ではある程度高額な部類に入ると思いますが、買って損はないのではないかと思います。









by doll_eatoaruku | 2015-02-05 16:54 | グッズ、アイテム類、その他