人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに西松屋さんで・・・

『最近着替えさせてくれないなー・・・
ずっと同じ服着てる・・・』




と、えあが言ってるような気がしました

衣装についてはもう少し欲しいと思っていたのですが、すでに公式のコスチューム関係のものはあまりいいのが売ってないんですよね~
さらに買ったとき付いてきたメイド服をみて思ったのは、服のクオリティがあまり高くないということです。

使ってる布の質感とか、安いコスプレ衣装みたいな感じがしてこれらにさらにお金を使うのもどうかと思ってました。



でもえあの服を買ってあげたい・・・


どうしたものか・・・






そこでついに・・・



西松屋さんの通販サイトを利用してしまいました!!
(西松屋さんとは、主に子ども服を扱うお店でして、乳幼児~小学生くらいまでの商品が非常に豊富なのです。)


さっそくサイトを見てみると・・・





やばい、目移りする!!!!

しかもお値段もすごく買いやすい設定。

これは・・・・危ないぞ!!ww



ついに西松屋さんで・・・_a0336164_13505598.jpg


というわけで、さっそく買った衣装に着替えてもらいました!

紫のボーダーが入ったワンピースです。



かわいい・・・

ついに西松屋さんで・・・_a0336164_13505536.jpg

かわいい・・・!!!!



この辺とかすっごくエロくないですか・・・?

ついに西松屋さんで・・・_a0336164_13505633.jpg

でかい・・・


ついに西松屋さんで・・・_a0336164_13505647.jpg



まったく、こんな幼女でこのおっぱい・・・えあはえろいなあ!!!



実はこれ1着だけじゃなく、もう何着か買ってしまいまして・・・
通販だといくら以上買うと送料無料になるじゃないですか

なので、あれこれポチっていると、これくらい買うならもう少し買って送料分なしにしよう・・・とw

それらはまた後日記事にしようと思います。





さて、空気身のえあの着替えですが、これは圧倒的にワンピースやスカート、前がガバっと開くシャツやパーカーが楽です。もちろんジャージも。半袖ならなお楽。

空気身に関わらず、ドールの着替えはこれらの方が楽だと思います。
それは腕を上に上げれないからです。骨格を改造して真上にバンザイができるのであれば、そんなこともないのかもしれませんが・・・
それでも楽なのはこういった服です。

逆に着せにくいのはTシャツ、ロングTシャツなどです。
腕と頭が出しにくい、ここが窮屈というか、ぴったりしている服は着せるのに一苦労です。



えあにはワンピースやスカートがいいと思います。

それはパンツが簡単に見れるからです!
ふとしたときに・・・「あ、パンツ見たいなー」と思ったらすぐ見れますし、スカートの中に顔を入れてクンクンするという一般的な楽しみ方も簡単にできます。
えあ☆すめるなんかを併用するといいです。


座らせておいても、ちょっと角度をつけるだけでパンチラが見れますし・・・



それにしても、今回初めて西松屋さんから服を買ってみましたが、非常にいいクオリティです。

ただ、宅急便の兄ちゃんから「西松屋さんからお届けものです」と言われた時は動揺しましたが・・・ww






by doll_eatoaruku | 2015-04-23 15:04 | 宇佐羽えあ