人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えあにお友達を・・・

えあ、プレゼントだよー!


えあにお友達を・・・_a0336164_13554332.jpg

えあ「なに、突然・・・?」

えあが寂しくないように買ってきた!

えあにお友達を・・・_a0336164_13554390.jpg
えあ「ムーミン・・・」





というわけで、ムーミンのぬいぐるみを買ってきてみました。

出かけている時とか、えあが独りぼっちになるのが寂しそうだったので友達というか相棒というか、話し相手というか
何か一緒に居ればいいかな~と思い買ってみました。


実は他のドーラーさんがツイッターでぬいぐるみと一緒の写真を上げていて、それがすごくしっくり来ていたので真似てみたのです。

しかしこのムーミン・・・買った時はかわいいかと思ったのですが、よく見るとなかなかニヒルな顔をしているw



えあにお友達を・・・_a0336164_13554312.jpg



ムーミン「アンタがいない間このお嬢ちゃんの相手は俺がしておいてやるよ」

いや、相手っていうかただ一緒にいてくれればいいんだけど


ムーミン「アンタが留守の間は好き勝手やれるからなーグヘヘ・・・あんなことやこんなことも・・・」

ちょ、それはダメだぞ!!!


ムーミン「アンタより長持ちするし、この娘も満足させてやるから安心しろよww」


な、ななな・・・!!!なにをーーーー!!!!



・・・・



・・・・・・・・




いや、そんなことはないです
ムーミンに嫉妬なんて、そんなことはないですよ、、ハハハ



ただ、休みの日とか一緒に家にいれる時はムーミンにはちょっと離れていてもらおうかな^^






by doll_eatoaruku | 2015-05-06 14:14 | 宇佐羽えあ