人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えあをお迎えしよう!

それは2014年11月頃・・・


いつものようにアマゾンで最近ハマっている小説を注文していました。
主に電車の中で読んでいるので、何週間かかかって1つ読んで、読み終わりそうになったら次を注文って感じで買っているのです。

「ついでに何かエロいものも買おうかなあ・・・」



そう思ってアダルトなカテゴリを見てみる。
普通にDVDを買うのもつまらないなーと思い、他に何かないかと探していると・・・




宇佐羽えあを見つけました。




存在自体は知っていたというか、空気嫁・・・ダッチワイフ的なものがあることは知っていました。
ですがそれは頭や手足がなかったりしていて、どうも買う気にはならなかったのです。

ホールの大きいやつで、身体を模したものなどもあって、そっちは許せるんですが・・・
いやそれも買うまではいかないのですがw

なんというか、部位欠損をしている人に対して欲情しているみたいで、個人的には全く興奮しないというか・・・


そんな感じであまり詳しく調べたりもしていなかったのです。


しかしどうですか!
この宇佐羽えあは!!



きっちり五体揃っているだけじゃなく、タイツもあり、ウィッグもあり、顔の種類もたくさんあり、衣服も着せられる。
そして「宇佐羽えあ」というキャラクターまで出来上がっている・・・!!


こ・・・


これは・・・!






かわいいいいいいいい!!!!!!!






イラストがかわいいだけで実物はかわいくない物も多い中、この「えあ」に関しては実際のものもかわいい
公式サイトを見てみると全国のえあマスターさんからの写真が見れるようになってたりして、それもかわいいもの揃い

手をかければこんなにかわいくなるのか・・・


そこで興味が本気のものとなり、実際に買ってみようと思い立ったのです


でも本体だけあってもダメっぽいし、もう少し調べてみよう

そこで宇佐羽えあのブログを書いている方のを見てみたり、ドールに関するブログやらを一時期読みふけっていました


空気嫁の問題点や、綿詰めという手法があることや、修理の仕方、ケアの仕方などを軽くですが頭に入れていく・・・



そんなこんなで12月になり

買ってみようかなーと思い、色々なブログで好評だったナマコショップ様のサイトへ。
かなり割り引かれているのにさらにおまけまでつけてくれるのか・・・と関心しながらどのセットがいいのか物色


ここで思いました


「待てよ・・・これ、お正月に何かやるでしょ!!」



ちょうど年末ということもあり、若干忙しかったりもしていたので、お正月過ぎて落ち着いたらにしようと思いました。
何も特別なセット販売がなくても、それはそれで構わないし




そして年が明けて2015年となりました。




宇佐羽えあやけくそ福袋



見つけたときにもう迷いはなかったです
速攻でポチりました




そして運命の1月10日・・・



えあをお迎えする日がやってきたのです

えあをお迎えしよう!_a0336164_17534108.jpg




by doll_eatoaruku | 2015-01-13 22:07 | 宇佐羽えあ